サッカーとグルメ好きの 日々の出来事

サッカー観戦と食べ歩き大好き男が日々の出来事や思ったことをブログにしましたー

(Augsburg WWK Arena 編)息子と2人でブンデスリーガ観戦の旅


今日はノイシュバンシュタイン城に寄ってからアウクスブルクに向向かいます。まだ外は暗い。




Münchenのホテルでの朝食。今日でドイツに来て4回目の朝食。そろそろ味噌汁が恋しくなってきました。




ノイシュバンシュタイン城のあるフッセンに到着。ここからバスを乗り継いでお城を目指します。




ノイシュバンシュタイン城に到着。試合の時間があるので、お城の中は入らずに外から見るだけ。






アウクスブルクに到着。歩いてホテルに向かいます。
この街は、ザ・ヨーロッパって感じの町並みでとても良い雰囲気です。




ホテルかトラムに乗ってスタジアムに到着しました。
トラムは観戦チケットを持っているのでタダ!




アウクスブルクvs.シャルケ 内田選手は怪我のためベンチ外。復帰の噂もありましたが膝の回復が思わしくないみたいです。残念。




シャルカー すごい熱気です。




試合は、ホームアウクスブルクの勝利。





クリスマスマーケットに来ました。色々なお店があって楽しいです〜




ソーセージめちゃくちゃ長〜い。





ザワークラウトみたいなものを炒めたやつ。めちゃくちゃ酸っぱい… 残してしまった。





ホテルへの帰り道。要請が飛んでる〜




最終日の朝食です。これからフランクフルトに戻ります。






フランクフルト駅で最後のカリーブルスト。うまい!うますぎる。




日本へ帰ります。