サッカーとグルメ好きの 日々の出来事

サッカー観戦と食べ歩き大好き男が日々の出来事や思ったことをブログにしましたー

NACK 5スタジアムで大宮アルディージャvs.モンテディオ山形

2019年12月1日(日)J1リーグ参入プレーオフ1回戦
大宮アルディージャvs.モンテディオ山形
チケットは完売!

今日の試合は 13時05分キック、11時00分一般入場開始。10時50分に到着しました。

NACK5スタジアム周辺の駐車場
キックオフ2時間10分くらい前です。
正面玄関前のコインパーキングは満車

スタジアムすぐ横のコインパーキングは空車あり


ここは出庫時に渋滞あり

正面玄関前のお蕎麦屋さん横の民間駐車場は空車あり

キックオフ約2時間前のSA自由席一般入場の待機列
まもなく入場開始と思われます。

一般入場開始直後のサポーターゾーン
優先入場のサポーターがすでに入場してました。

SA自由席アウェイ側

アウェイサポーター席

チケットは完売でも、2時間前にスタジアムに到着できれば、駐車場も座席も確保できそう

山形が勝利🏆

帰りに東武アーバンパークライン大和田駅から徒歩8分のところにある 中華そば蛍 で腹ごしらえ

15時過ぎでも並んでます。食券を最初に買い待つこと10分くらいでも座れました。

中華そばを注文

この時間で待つだけあっておいしい!

ごちごちそうさまでした。