サッカーとグルメ好きの 日々の出来事

サッカー観戦と食べ歩き大好き男が日々の出来事や思ったことをブログにしましたー

どこかにマイルで徳島空港へ 神戸・徳島旅行【2日目】

2019年12月22日(日)

【2日目】
神戸→鳴門 船本うどん→鳴門海峡 渦潮の道→ポカリスエットスタジアム→徳島 居酒屋とくさん→羽田

朝の部屋からの景色も最高

朝食はバイキング

散歩に出かけます



ホテルを出発
淡路島から見た明石海峡大橋

船本うどんに到着。12時40分頃で店内はガラガラ


鳴門ぶっかけうどん 麺は稲庭うどんきしめんの間って感じ、コシがあってうまい!ちくわ天もちくわの甘みが出てていい感じです。

いなり

なるとうどん だしの香りが最高!麺はその名の通りちゅるちゅるっと入っていきます。

渦潮の道へ 駐車場からはあ歩いて10分弱

鳴門海峡大橋


入口に到着 ここから展望台まで10分くらい



展望台に到着

ポカリスエットスタジアムに寄り道



徳島駅近くにある 居酒屋とくさんへ

阿波尾鶏が食べられるお店だそうです。あの太○和彦さんも訪れてるそうです。

おさしみのお刺身の五点盛り ハガツオがおいしかった〜

あ阿波尾鶏のもも焼き 脂身が程よくめちゃくちゃおいしい!

阿波尾鶏の手羽

フィッシュカツ 甘みがあってつまみに最高!子供のおやつにもいいかも

おやどりのにんにく炒め このはごこの歯ごたえがたまらない〜

ボウゼの姿寿司 徳島の珍味!

ごちそうさまでした

最終便で帰りまーす クラスJでプチ贅沢!