サッカーとグルメ好きの 日々の出来事

サッカー観戦と食べ歩き大好き男が日々の出来事や思ったことをブログにしましたー

どこかにマイルで徳島空港へ 神戸・徳島旅行【1日目】

2019年12月21日(土)

今日から1泊2日の徳島・神戸旅行に行ってきまーす。

【1日目】
羽田→徳島→神戸→神戸牛ランチ→ノエビアスタジアム天皇杯準決勝 神戸vs.清水観戦→メリケンパークオリエンタルホテルでディナー&宿泊

出発前の腹ごしらえ



羽田空港4番搭乗口付近にあるお蕎麦やさんで朝食
九条ネギそばを注文しました。ちょっと高いけど麺がもちっとしてて いける〜


7時発の飛行機で徳島阿波踊り空港に向かいまーす

徳島に着きましたー
レンタカーで神戸に向かいます。


神戸と言えば神戸牛!三宮駅から徒歩3分くらいのところにあるステーキランドで神戸牛ランチ!の前に予約した11時まで少し時間があるので、三宮駅前を散策。通りがかったパン屋さんでおやつを購入。



ステーキランド神戸店に到着!


11時ですでに混んでます

ステーキランチと神戸牛ランチを注文



目の前でやいて焼いてくれます

うまそー


ご飯はおかわりできます。
パフォーマンス含めてこの値段は安い!

ノエビアスタジアムに到着

天皇杯準決勝 ヴィッセル神戸vs.清水エスパルス


スタジアムは超満員!
ヴィッセル神戸が勝利!

今日の宿は メリケンパークオリエンタルホテル
部屋からの景色は最高!

ホテル内にある日本料理「石庭」でディナー







美味しゅうございました〜