サッカーとグルメ好きの 日々の出来事

サッカー観戦と食べ歩き大好き男が日々の出来事や思ったことをブログにしましたー

晩御飯は とん八のからし焼

2020年2月1日(土)

今日は晩御飯を求めて東十条駅北口商店街にきました。

やっぱり東十条といえばからし焼!
お持ち帰りでとんぱ八のからし焼を購入




ここでは餃子を購入





お魚屋さんでマグロブツを購入




白菜のお漬物を買いましたー




天ぷらの盛り合わせを購入





パン屋さんを発見!




デザートに、知る人ぞ知る黒松を購入



我が家の食卓は東十条コース




美味しくいただきましたー
ごちそうさまでした。