サッカーとグルメ好きの 日々の出来事

サッカー観戦と食べ歩き大好き男が日々の出来事や思ったことをブログにしましたー

千葉県東金市 ぐうラーメンでランチ

2020年1月26日(日)

今日は千葉県東金市にある ぐうラーメンに来ましたー

12時40分に到着でこの行列

待つこと15分くらいで店内へ
けっこう回転が早い

注文してから10分かからないくらいでラーメン登場
メンマラーメン(800円)
やくみ玉ねぎ大盛り(150円)

真っ黒のスープが麺に絡んでうまい!
玉ねぎたっぷり、メンマもたっぷり入ってる。チャーシューがとろとろ〜

富津の梅乃屋さんによく似てる↓

餃子

具にしっかり味がついてる。甘みがあってコショウ酢がよく合う。

帰る頃には行列も落ち着いて待ってる人は3人くらいだったかな。

近くにある 道の駅みのりの郷東金 で今晩のおつまみなどを物色


今晩は千葉の地酒となめろうで〜🍶