サッカーとグルメ好きの 日々の出来事

サッカー観戦と食べ歩き大好き男が日々の出来事や思ったことをブログにしましたー

船橋法典にある讃岐饂飩「まるは」で晩ご飯

2019年11月26日(火)

今日の晩御飯は船橋法典にある讃岐饂飩「まるは」で
いただきました。
船橋法典駅から歩いて2分くらいで到着。

肉汁うどんとかき揚げの天ぷら、ちくわ納得に磯の香うどんを注文。

ちくわ納得はからし醤油でいただきました。お酒のおつまみにぴったり。かき揚げの天ぷらもサクサクしててボリューム抜群。うどんはコシがあって、おつゆもだしが効いてておいしい。肉汁うどんつけだれは、だし汁を注文して入れ飲んじゃいましたー ちょっとしょっぱいけどいける。

ごちそうさまでした。