サッカーとグルメ好きの 日々の出来事

サッカー観戦と食べ歩き大好き男が日々の出来事や思ったことをブログにしましたー

ACL決勝 浦和レッズvs.アル・ヒラル 観戦

2019年11月24日(日)
ACL決勝を観戦してきました🏟

キックオフは19時〜
17時30分頃に友人が確保してくれた駐車場に到着
埼玉スタジアムまで歩いて10分くらい

スタジアムに向かう人で道路はいっぱい

埼玉スタジアムに到着🏟

スタジアムの雰囲気がJリーグの時とは違う感じがする。ワールドカップアジア最終予選と似てる〜



浦和はなんとか0点でしのいでいましたが、得点チャンスを思うように作れずついに失点(T ^ T)
敗れはしましたが、よくここまで勝ち進んで戦ってきたと思います⚽️

アル・ヒラルの皆さまおめでとうございます🎊

元レッズの現役Jリーガーが、近くの席に3人いました❗️

いつになるかわからないけど、また次のチャンスを期待してまーす🏆