サッカーとグルメ好きの 日々の出来事

サッカー観戦と食べ歩き大好き男が日々の出来事や思ったことをブログにしましたー

今日は越谷市せんげん台で健康ランチ

2019年11月20日(水)

今日のランチは埼玉県越谷市せんげん台駅西口から歩いて5分くらいのとこにある natural cafe KIKI さんでいただきま〜す。

f:id:MS-soccershinri:20191120131619j:image

 

昼ちょっと前に着きましたが、店内はほぼ満員。

メニューは今週のバランスご飯とワンプレートご飯の2種類。内容は週替わりみたいです。

f:id:MS-soccershinri:20191120132019j:image

 

今週のバランスご飯を注文。

ちなみにワンプレートご飯は豚ひき肉と豆のカレー

f:id:MS-soccershinri:20191120131709j:image

 

男性と女性でご飯の量がちがうらしい🍚

f:id:MS-soccershinri:20191120131653j:image

今日の主菜は長芋のお好み焼き風(あんかけ仕立て)なかが とろっ〜 としてておいしい。

全体的に優しい味の中に、ちょうど良い旨みがあって大満足。

 

わたし以外はすべで女性のお客さんでした。

ごちそうさまでした。