サッカーとグルメ好きの 日々の出来事

サッカー観戦と食べ歩き大好き男が日々の出来事や思ったことをブログにしましたー

今日は神田でランチ

2019年12月17日(火)
今日は神田駅から歩いてすぐのところにある「とんかつ旭軒」さんでお昼をいただきまーす

11時40分頃で2名が並んでいました。

30分くらい待ってようやく中へ


洋食屋さんのメニューみたいで、ハンバーグや生姜焼きなどもあります。
ロースカツ定食を注文

注文してから20分くらいしてロースカツが登場!


厨房を見てると、カツは低温でじっくりあげてるみたいで時間かかるようです。
カツを揚げるまでは、すごく丁寧に素早く仕事してました。

脂身がとろけるようで、お肉は箸で切れるほど柔らかくて最高でした。

ごちそうさまでした。