サッカーとグルメ好きの 日々の出来事

サッカー観戦と食べ歩き大好き男が日々の出来事や思ったことをブログにしましたー

千葉市美浜区にある 味のレストラン えびすやでディナー

2019年12月7日(土)
今日の晩ご飯は、京成線西登戸駅から徒歩5分のところにある 味のレストランえびすやさんでいただきます。

ラストオーダーギリギリの時間に入店、店内は3組のお客さんがいました。

孤独のグルメで紹介されたお店で、店内にはサインと写真が飾ってありました。


ごろうさんと同じ料理の生鮭のバターソースを注文

まずはニンニクスープ
ニンニクがよく効いてて、玉子を混ぜながらいただきました。

続いてサラダ
シェフのオリジナルドレッシングがおいしい

メインの鮭
ふわっとしてて、タルタルソースがよく合う〜

そしてデザートのブラマンジェ
カラメルソースの苦味がアクセントになってて、ペロッといただきました。

シェフのの方も気さくな方で、居心地の良いレストランでした。次回は肉料理が食べた〜い